北斗の拳2G:北斗の拳2Gパチスロ攻略ページ

絶好調:管理人推薦攻略法

ついにでました北斗の拳2の攻略法結構いけますよ!!

一つ質問です・・・こんな経験はございませんか?

給料、お小遣いなどが入りいよいよホールに打ちに行ったまでは
いいが結局1〜2時間打って負け、熱くなってもっと負ける・・。

そして諦めて帰る時、
 『あの時やめてれば勝ってた』
    『自分が座ってた台がやめてからでてた』
          とよくある経験だと思います。

もちろん勝つときもありますがそれは続きません。
これが
  『平打ちの限界』です。

「その繰り返しを今まで何年続けてきましたか?」
「これから何年続けるつもりですか?」

打つ機種が変わっても
  『打ち方』を変えなければ意味がありません

で・・・・いろいろと試しました結果・・・・・・

市内の繁華街駅前にあるお店で(管理人である)私が実践してみました。

入店したのは平日の12時頃。番長のエリアは半分以上席が埋まっているのですが、ドル箱を積んでいる人は1人もいません。設定は気にしなくて良いとのことなので、BIG3回・REG1回・115ゲームでヤメてある台に着席し、教えてもらった手順通りに打ち始めます(コレ凄く簡単です!)。

すると2000円目のコインを消化中に、高確率ゾーンへ。このゾーンに入ってしまえば当たったも同然と言われましたが本当かな〜……なんて考えていたら、いつの間にかBIGボーナスをゲットしてしまいました。この状況、パチンコで言うなら“お座り一発”ですね!!

先程のボーナスが偶然じゃないことを確認する為、BIGを普通に消化したあと再度打法をチャレンジしてみたのですが、またまた高確率からボーナス!何度試しても成功するので間違いないでしょう!!

隣のお兄さんに「ヒキ強いっすね」と声をかけられて、 「お兄さん、これは私の力じゃないんです。攻略法なんですよ!」と口から出そうになるのをぐっと我慢。「ありがとうございます」ってお茶を濁しておきました(笑)。

番長でボーナスを引けるかどうかは“運”の要素が大きいところもあるので、攻略法を使っていても「ヒキの強いラッキーなヤツだ」程度にしか思われないみたい。出過ぎだからといって従業員にチェックされる場面も無かったですし。実践の結果は2000円使って5000枚突破の10万円勝ちでした。
パチスロ 攻略法4.jpg
実際言葉ばかりだと真実味がないので実際の写真を載せます・・・・・
パチスロ 攻略法1.jpg

どうでしょうこれで信じてくれます・・・・
ちょっと写真が小さいですが(クリックすると大きくなります)

画面をアップにしてもらえばわかりますけど前日、前々日とかなり出ています・・・・・
パチスロ 攻略法3.jpg
普通こんなに出ていたら避けますよね・・・・

でもっ!!わたしは3日間同じ台に座りました!!・・・・・

そう・・・これが攻略法のすごいところ

なにがともあれ写真が証明しています・・・・

番長だけでは信じてくれないですよね当然(そう管理人の私もかなり疑いました)・・・・・

そこで秘宝伝でも試してみました・・・・・

ビックリしましたね・・・・・

効果ありでした・・・

そこでまた写真を載せます(もう信じてくれますよね・・・)
秘宝伝写真@.jpg
どうですか?かなりやばいですね・・・・
秘宝伝レシート.jpg
どうですか?これでもまだ信じれないですか?

仕方ないですね・・・・・・

ちょっとだけすごいの見せます・・・
北斗の拳SE@.jpg
詳しくはまた近日公開予定です。

北斗の拳2ついに攻略開始・・・・・・


4号機が去り落ち込んでるあなた・・・ 


見てくださいこの写真結構5号機も頑張るんですよ・・・・・
北斗の拳2A.JPG


どうですか?このプレミア映像・・・・!!

五号機といえどもやり方次第で万枚も夢じゃないですよ!!

ほんとにびっくりしました!!

最初の方に四号機時代の写真も載せていますがそれはこの攻略法がいかに凄いかの証明です・・・・

最近ホールでは二万円呑まれるともう取り返せないと諦めて帰る人がチラホラいてますが管理人の私はそうは思いません・・・・

そう!!その台が美味しいのです!!

そう・・そのときの映像が上の動画です・・
別に騙すつもりはありません・・・
音が証明しています(明らかにホール・・)


信じて
くれた人は下をクリック(5号機もね)してくださいね・・・
   
こんなに効果が!?

他人を出し抜きたいなら

即アクセス!


北斗の拳2G:演出

●北斗の拳2G:通常モードは原作を忠実に再現。荒野ステージ、廃墟ステージ、渓谷ステージからなる
●北斗の拳2G:覇王モードはラオウステージ、死闘演出、チャンスタイムの3つの状態で構成されている

■北斗の拳2G:通常モード中の演出
<五車星液晶演出>
どのステージでも出現する

●北斗の拳2G:風のヒューイ
▼北斗の拳2G:バイク告知演出
バイクの色が小役を告知。ヒューイのセリフで期待感を演出することもあり

●北斗の拳2G:炎のシュレン
▼北斗の拳2G:炎告知演出
シュレンが放つ炎の色が小役を告知する

●北斗の拳2G:海のリハク
▼北斗の拳2G:セリフ予告演出
セリフで小役を告知する。告知タイミングが遅いほどボーナスのチャンス

●北斗の拳2G:雲のジュウザ
▼北斗の拳2G:雲演出
空に映し出される星やキャラクタ、ジュウザのセリフが期待感を演出する

●北斗の拳2G:山のフドウ
▼北斗の拳2G:ニワトリ告知演出
フドウが捕らえたニワトリの色が小役を告知する

◆北斗の拳2G:バトル演出
フドウ<ジュウザ<リハク<シュレン<ヒューイの順に期待度がアップ。リハクは南斗最後の将演出で出現し、ヒューイバトルならボーナス確定。

<北斗の拳2G:小役告知系演出>
・北斗の拳2G:仁王像演出
左右の目から放たれる光の色が小役を告知する。光には強弱あり

・北斗の拳2G:クリスタル予告演出
クリスタルから放たれる光の色が小役を告知する。全発光はチャンス

・北斗の拳2G:弓矢(斧)予告演出
色が小役を告知。五車星が現れ、バトルへ発展することもあり

・北斗の拳2G:オーラ予告演出
オーラは大・中・小の3パターンあり、色が小役を告知する

・北斗の拳2G:稲妻予告演出
大小あり、色で小役を告知。ステージ移行することも

<北斗の拳2G:人影予告演出>
人影に続いて現れるキャラクターで小役を告知。五車星が現れたらバトル演出へ

・北斗の拳2G:拳王親衛隊→防具の色で小役を告知
・北斗の拳2G:五車星兵→攻撃が期待感を表す

・北斗の拳2G:シルエットだったら大チャンス

■北斗の拳2G:覇王モード(RT)中の演出
・ケンシロウが出現すると、ラオウステージ継続をかけた死闘演出へ移行

<北斗の拳2G:死闘演出>
・ラオウとケンシロウが8ゲームに渡って戦いを繰り広げる
・3ゲーム目でアップになったキャラが攻撃
・ラオウが攻撃で継続確定
死闘演出でラオウ優勢で覇王モード継続

▼ラ北斗の拳2G:オウの攻撃
・北斗の拳2G:パンチ
・北斗の拳2G:キック
・北斗の拳2G:北斗百烈拳
・北斗の拳2G:北斗剛掌波
・北斗の拳2G:天将奔烈
技が強くなるほどボーナスが期待できる
・ケンシロウ攻撃をラオウが防御できると継続確定

▼北斗の拳2G:ケンシロウの攻撃
・北斗の拳2G:パンチ
・北斗の拳2G:キック
・北斗の拳2G:北斗百烈拳
技が弱くなるほど、防御しやすい
・ラオウが負けても、ラオウのカウンター攻撃でボーナスor継続確定

・ラオウが負けたらチャンスタイムへ移行する
・10回以上継続すると1/2で「愛をとりもどせ!!」、20回以上継続すると1/2で「TOUGH BOY」が流れる

北斗の拳2G:継続率

●北斗の拳2G:継続率は
50%、60%、70%、80%、90%、95%の6種類

●北斗の拳2G:最大500ゲーム継続

●北斗の拳2G:RT中はチェリーがナビされる
※チェリー獲得で通常モードへ

●北斗の拳2G:ラオウが負けるとチャンスタイムへ移行する

●北斗の拳2G:チャンスタイム中にチェリー獲得で通常モードへ移行する

●北斗の拳2G:チャンスタイム中はチェリーナビされないので直感で2択にチャレンジ

●北斗の拳2G:チェリーをハズすことに成功するとラオウステージに昇格する

北斗の拳2G:継続率示唆ポイント

●北斗の拳2G:ボーナス入賞時にラオウのオーラで継続率期待度を示唆
オーラは白・青・黄・緑・赤・レインボー・?の7種類

●北斗の拳2G:ボーナス当選時の滞在ステージ。荒野<廃墟<渓谷の順で高継続率が期待できる。通常ステージでスイカやチャンス目を引くとステージアップのチャンス!

●北斗の拳2G:小役獲得時のLED発光色の矛盾

●北斗の拳2G:RT中にボーナスを獲得するたびに継続率がアップする

●北斗の拳2G:BIG中の「押し順ゲーム」での高得点

●北斗の拳2G:BIG中のプレミアムムービー

●北斗の拳2G:BIG中の小役獲得

北斗の拳2G:新キャラクターについて

●北斗の拳2G:ヒューイ
南斗五車星「風」の男。「風の拳」の使い手。

●北斗の拳2G:シュレン
南斗五車星「炎」の男。「朱の軍団」を率いる「炎の拳」の使い手。

●北斗の拳2G:フドウ
南斗五車星「山」の男。かつては修行時代のラオウも恐怖を覚えた「鬼の拳」を持つ暴虐の徒。

●北斗の拳2G:ジュウザ
南斗五車星「雲」の男。ユリアの異母兄。

●北斗の拳2G:リハク
南斗五車星「海」の男。「海の兵団」を率いる天才軍師。

北斗の拳2G:ステージについて

北斗の拳2 天覇の章の基本となるステージは5種類

●北斗の拳2G:通常ステージ(荒野)
●北斗の拳2G:特殊ステージ(渓谷・廃墟)
●北斗の拳2G:チャンスステージ(チャンスタイム)
●北斗の拳2G:ラオウステージ(覇王モード)

通常ステージ中は、スイカやチャンス目が成立する事で特殊ステージに移行する。

特殊ステージ中では、ボーナスが成立する事でロング覇王モードに突入する事が出来る。

チャンスタイムは、ラオウステージ(覇王モード)のケンシロウとの死闘演出でラオウが負けた場合に滞在するステージで、ラオウステージ同様RT中となる。

ラオウステージ(覇王モード)は、ボーナス終了後必ず移行するステージでRT中となる。
死闘演出でバトルに負けるとチャンスタイムに移行する。

北斗の拳2G:チャンスタイム

北斗の拳2G:RTの継続抽選に非当選時、チャンスタイムに突入する。RT引き戻しゾーン。

北斗の拳2G:基本的にチェリーナビが発生しない。チェリー成立まで継続し、成立チェリーが入賞しなければ再度RTに突入する。

北斗の拳2G:チェリー入賞でチャンスタイム終了となり、通常時へ戻る。

北斗の拳2G:覇王モード・RT

北斗の拳2G:ボーナス終了後に突入する。
最大500G継続し、覇王モード中にボーナス当選で継続率アップの抽選が受けられる模様。
オール北斗揃いは継続率80%以上の可能性大。

●北斗の拳2G:覇王モード終了条件

・チェリー入賞時
・ボーナス成立時(覇王モードゲーム数リセット)

●北斗の拳2G:覇王モード継続率

@北斗の拳2G:50%
A北斗の拳2G:60%
B北斗の拳2G:70%
C北斗の拳2G:80%
D北斗の拳2G:90%
E北斗の拳2G:95%

※継続率は通常時のモードを参照して抽選される。

1セット20GのRT。(ラオウステージ12G+死闘演出8Gで構成)1Gあたり+1.0枚と高い増加が見込める。

上部のランプでチェリーナビが発生するのでチェリーをはずす事でRT延命を図る。

勝負がつかないときはRT継続確定。ケンシロウを倒すとボーナス確定となる。

ラオウが倒れた場合はチャンスタイムに突入する。

北斗の拳2G:ボーナスについて

●北斗の拳2G:ビッグ(オール赤7揃いorオール北斗揃いor赤7・赤7・北斗揃い)

北斗の拳2G:346枚を超える払い出しで終了(純増約230枚獲得)+RT

●北斗の拳2G:MB(北斗・北斗・赤7揃い)

北斗の拳2G:105枚を超える払い出しで終了(純増約100枚獲得)+RT

北斗の拳2G:ボーナス出現率

      ボーナス出現率・機械割
設定   ビッグ   MB  ボーナス合成   機械割
設定1 1/336 1/790  1/238
設定2 1/334 1/790  1/235
設定3 1/333 1/790  1/234
設定4 1/321 1/683  1/219
設定5 1/306 1/590  1/202
設定6 1/297 1/512  1/188

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

